日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2016/07/08...(Fri)...22:06...
シド・バレット(PINK FLOYD)を唄う会
バンド"Washing Machine "の名古屋・東京ライブにオルガンで参加させてもらいました。
僕は大阪出て連日演奏するのは30年ぶりくらい。

7/5日(火)京都・磔磔もありましたがこの日は野口新/橋本じゅん/湊雅史の3人編成。
バンドは一日にひとりずつ増えていく感じ。

7/6(水)名古屋・得三

結婚披露宴の席でも何度かある。
初めてのところは大概こうなるけど、ちょっとうれしいパープル。
だからそのまま。チョークは白だけど確実に
「紫」

左から 橋本じゅん(Vo,Gt) / 湊雅史(Vo,Dr) / 野口新(Vo,Gt) / 眞柴祥一(key)

7/7(木)高円寺・SHOWBOAT


最終日の7日は遠足いくようなワクワクで、終わってしまうのがもったいない1日でした。
ジャックライオン東京組もすなっぴー、前田くん、あいちゃん、松井くん、ゆーき、ヒメノアキラとバンドの石井くん&たむやんが来てくれて。


ほかにも客席には、いつもはジャックのステージに立ってスーパープレイしてるあの人この人が何人もいてて、どっちがステージかわからんような状態でした。笑

 
左から  野口新(Vo,Gt) / 湊雅史(Vo,Dr) / BAKI(Vo,Ba) / 眞柴祥一(key) / 橋本じゅん(Vo,Gt)

このバンド、このメンバーでオルガン弾けて本当にうれしい!
演奏中アイコンタクトが最高なのだ!
名古屋で本番終わって楽屋で湊くんが「リック役のケンバンは真柴さんしかいないよ。ほかじゃ誰もダメだよ」って。多くの一流ミュージシャンを知る、そして絶対お世辞は言わない湊くんからの言葉はす~っと入ってきた。
SHOWBOATでも終演後みなさんに歓迎された。むちゃくちゃうれしかった。
またこの日の共演の皆さんが「超」個性的で、その出会いもよかったです。

最後にずっと車運転してくださった藤田さんありがとうございました。
おかげでとてもリラックスできました。

日本一旨い「F式辣韮」シールつきリバーヴユニット。アンプはJC-120使用。

 
またやれたらいいなぁ。
【バンド"Washing Machine"】
野口新(Vo,Gt=BABY KRISHNA LOVERS BAND)
橋本じゅん(Vo,Gt=A,カブ主総会,HAYAKAWA, アンクルミート,etc)
BAKI(Vo,Ba=GASTUNK,MOSQUITO SPIRAL)
湊雅史(Vo,Dr=A,カブ主総会,THREE & ONLY,Dogon,アンクルミート,奥田民生,吉川晃司,etc)
眞柴祥一(key)





アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.