日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2016/12/16...(Fri)...12:26...
◆2016/12/15(木)
AMIGO'S
八木のぶお(Hrap/Vo)大山大吾郎(Dr/Per)山田晴三(Ba/Vo/Kari)田中晴之(Gt/Vo)

大吾郎さんのリズムはNHKのアナウンサーみたいな無機質さが皆無だし、
八木さんのハープは楽器一番小さいのにまるでオーケストラだし、
晴之さんのギターは世界一のマッサージ師みたいだし、
晴三さんのベースは次から次に繰り出すディズニーランドのアトラクションみたいだし。

飛び入りゲストの羽地直子ちゃんの歌、むっちゃよかったし。

打ち上げて晴三さんに「今日は真柴さんのアッハッハー!笑 が少なかったような。」って言われました。
そうかも知れんです。一年ぶりのAMIGO'Sに感謝の気持ちがいっぱいでした。

一年ぶりのAMIGO'Sは14日高槻の山田さんのお店HIDEWAYでもライブできました。
また新しいファンが増えたみたいですよ。しかも若い女性も!笑
ええ話しやな〜。

昨夜はその山田さんもご来店いただいて一緒に盛り上がれました。ありがたや〜!
僕はAMIGO'Sのライブのとき、フロアにいるみんながチームみたいになれるのが大好きです。年齢幅も広いし、いろんな立場の人がいる。僕が勝手に思ってるだけかも知れませんが。笑

来年は久しぶりの関東遠征もあるかも!?
どっちにせよ世界のAMIGO'Sですから。

ええライブばっかり続いてます。
こんな時の酒は百薬の長ですな。朝から清々しい!







アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.