日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2016/12/19...(Mon)...13:55...
◆2016/12/18(日)
Neo-Zonk 360°パノラマワンマンLIVE
Guest : ISAO

高校生の時から来てるあいちゃん、祥子ちゃんのNeo-Zonk凱旋ライブ。サポートドラマーはこれまた同じく高校生の時から来てるカマチョ。

後半、ISAOが入ってからの凄まじさが圧巻過ぎてまた涙出たわ。
涙腺ゆるいのは確かだが、彼らがすごいのはもっと確かやわ!
 
ISAOが存在することで生まれた「環境」や「土壌」が後に続くびっくりギターズ、ジャックライオン卒のミュージシャンに与えた影響はデカイ。
故に昨夜のライブも。
 
びっくりギターズやジャックライオンという場所は、彼らが言ってくれるように「きっかけ」にはなったと思うけど、そこからの彼らの努力や活躍なくしては、びっくりギターズもジャックライオンも今まで存在できていないと思うねん。
随分パワーもらってる。
だから泣けてくるねん。

(写真は各方面から拝借)






アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.