日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2016/11/26...(Sat)...20:33...
お世話になってる松井さんが照明担当やで〜!っことでジャックライオンからほど近い大日のムーブ21へ!
なんとプラネタリウムを使っての演劇。
楽しませていただきやした〜!
で、終演後のドキドキワクワクスタート!
本作の作家であり演出家であり音響であり、なんとプラネタリウム操作のお兄さんである岩倉さんにもプラネタリウムコックピットなどなどの設備をご案内いただきましてもう僕は少年のようにテンション⤴︎




古くなって不具合もあるそうですが、なんたってここで星空とコラボでライブできるや〜ん!ですわ。
あの方とかあの子とか・・・思いつきイェーイ!!!





アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.