日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。

WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ


16年もライブハウスしてるのに見ないとわからないライブに鉢合わせ。いまさら。
渋さ知らズオーケストラ。

で、5月のジャックライオンでの渋さ不破さん率いるSpace Baaで対バンさせてもらったthe Applauseが渋さのツアー始まって以来初めてという「オープニングアクト」に起用サれたのです。やったよ!

ジャマーバンドの金司さんに出会う。渋さをお勧めする先導さん。会えるだけでなぜかうれしい。
ライブか始まった途端、心解放。

一曲目の関根さんの歌で涙がこぼれた。どんだけ感動して、どんだけ泣いてもええ思った。
ライブという言葉を使用するバンドマンに告ぐ、YouTubeとかなんの役にも立たんで。
僕はこっちに立つ。
終わって不破さんに抱きついた。そしたらまた泣けて来た。
歩く道をしっかり決めた。
帰りの立ち飲み屋が天国になった。
営業トークとか無理な体質でよかった!







Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ヒゲおやじ三面記事 ] All Rights Reserved.
http://higeoyazi.blog.shinobi.jp/