日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2016/09/24...(Sat)...16:15...
◆2016/9/23(金)
mintmints『Candy and whip』TOUR
出演 mintmints
石原"shara"愼一郎(Gt/EARTHSHAKER)
五十嵐"Sun-go"美貴(Gt/SHOW-YA)
寺沢功一(Ba/ex.BLIZARD)
向山テツ(Dr/Cocco、天月、フォークロックス)

お二人のギターサウンド発射台!ここから堪らん音が連射されまくる。

そしてテツさんとテラちんの地鳴り基地!スケールがでっかいんだぜ。


準備完了!

一年に一度のmintmintsライブ。
浴びまくりたかった。待ってたんだ。
これでもかっていうほどの音の渦!
まさに「浴びてる!」っていうあの感触!!
隙間もないほどの4人の出す爆音がなぜかとてもカラダにやさしい。
身を委ね、最後は目をうるうるさせながらSun-goさんにあわせて山ちゃんと踊りまくってた。
傍から見たらおっさんの踊りはそりゃひどいもんだろう。
ごめんね。
でもなぁ、そうなっちまうバンドなんだよ、mintmints!
テツさんのあのドラムは!

シャラ先輩ほんとうにありがとうございます!
迎えに来てくれた息子と一枚。何も知らないこの子にも自慢の先輩を刻んでおきます。


帰り際に撮ったSun-goさんとのツーショットは宝物にしておこう。

*ライブ写真はmintmintsオフィシャルからお借りしました。





アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.