日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2016/10/23...(Sun)...19:17...
◆2016/10/22(土)
A(あ) 秋のTOUR

出演:A(あ) MAR☆BIN(Vo,Sax)大西 真(Ba)湊 雅史(Dr)橋本 ジュン(Gt)
対バン:Comers 勝井毅(Vo,Gt)小西誠(Gt,Cho)ケンメイ(Dr)中根裕行(Ba)

今日は一日、昨夜の余韻を抱いておりました。

強烈なライブ。あっぱれなグルーヴでした。
多少ぶっ壊れ気味だったマービンの「さすが」な一面も手伝って、
DVDには収まらないあのスリリングさとダイナミクス。これぞA。
「ライブでしかわからない音楽」が本当にあることを僕はライブハウスを通じて知らない人にも伝えられる最高のポジションにいることをAのライブは喜びと同時に深く認識させてくれます。
幸せなのです。ライブハウスとして攻め甲斐あります。

今回は対バンにComers。
いつものジャックの定番「若いの」と違って一番微妙なお年頃。このへんの層が薄いのがジャックライオンの弱点なのですが、大好きなComersには期待してるんです。
勝井とマコが9月に2人でやってる姿を見て「彼らがいい!」と直感で今回の対バンをお願いしました。
だからこの対バンでライブ後に「始まったな」って思えたのが、とてもよかったと思えています。

打ち上げでは・・・

いい顔してるねぇ①

いい顔してるねぇ②

いい顔してるねぇ③

恒例のツーショット 2016秋Ver.

仲良くじゃれあい

ニックとリックが愛し合う

のでした。笑





アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.