日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2007/09/01...(Sat)...13:50...
打ち合わせもありRa:INのライブに行ってきました。
で・・・ライブの進み方が70年代のオールドロックのような緊張感で充満しまくってましたよ。
今日観たからといって、「このバンドはこうだ!」とか語れるようなバンドじゃないぞ、こりゃ。
なんたって「うん万人」のオーディエンスの前でステージに立ってきてる4人がキャパ100人程度の箱でぶちかますんだからね。納まりきるわけがない!ごっつすぎて。
明日はどんな・・・そしてジャックではどんな???
ほんとにわかりません。今の時点では・・・。
その日のいろんなすべての要素でどうにでも変わりそう。
俺もキミも・・・当日のジャックのすべてがその日の「ロックの要素」になる!
その日の「茨木市横江2丁目20-25」という場所もロックの要素に・・・。
どう出るのか?
俺の中にロックな緊張が走ってます。お楽しみに!!
まぁ、テツさんのキックとスネア一発ずつ浴びるだけでも十分“くる”わけで・・・

なんせ、

伝説のロックバンドと称され、松田優作氏がこのバンドの楽曲を自らのドラマ・テーマ曲に起用したり、X japanのhide氏がリスペクトされたとするバンド“TENSAW”のベーシストmichiaki氏が・・・
ジョン・ボーナムばりのドラムで矢沢永吉、福山雅治、Cocco、斉藤和義、浜崎あゆみ、中島美嘉のドラマーをつとめる向山テツ氏が・・・
そして説明は要らないX-JAPANのギタリストPATA氏が・・・
はたまたGLAY、hide(X)Band のキーボーディストD.I.E氏が・・・

やるわけだ!

そして9月2日の一週間後には北京でやるわけだ!

その前のライブが茨木市横江2丁目20-25のJACK LIONっちゅうわけだ。



◆9/2(Sun) at JACK LION

 Ra:IN

PATA(Guitar/ex.X-JAPAN)
michiaki(Bass/ex.TENSAW)
向山テツ(Drums/ex.CoCCo,レッドウォリアーズ)
D.I.E(Key/ex.GLAY、hide(X)Band etc)





アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.