日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2009/11/11...(Wed)...17:34...
◆2009/11/10(火)
金子マリ Presents 5th element will
金子マリ(Vo)北 京一(Vo)森園勝敏(Gt/四人囃子)岩田浩史(Gt)大西 真(Ba)松本照夫(Dr)

なんにも言う必要も書く必要もないですよね。
それじゃ、ここにこれ書く意味もないんだけど・・・。
みんな言葉に出来ない(する必要もない)けど、同じ何かを感じてる。

金子マリさんのライブは、いつも最強のロックです。
抜かれることがない。つまり今も走り続けています。

前回、春のジャックのライブで撮ってくれた写真の一枚。
KenKenのブログに載ってることを聞かされた。
http://kenkenweb.net/official_blog/entry/2009/07/001595.html
その内容があまりにも衝撃的で。

なんかここには、そんなことを感じさせられる出来事が多いのだ。
内容の信憑性なんかどうでもよくって、そう思えることが正直、うれしいのです。
マリさんもこの出来事をうれしそうに話してくれた。感じてることは同じだ。

アンコール「らりる」(木村充揮さんがマリさんのために書いた曲)でのマリさんの涙がすべてをやさしく包み込んでいった最高の夜でした。



一緒に出てくれたのがRUSH LINEでほんとうによかった。ありがとう。


(追記)
「僕にはそう思えるんです。」

なんか若いときの塩次さんも来てらっしゃるように見える。
あの写真。





アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.