日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2010/10/29...(Fri)...01:42...
2010/10/28(木) at JACK LION
BEPP/5 MY WAY!!!!!
Member/
大槻啓之(g)山内薫(b)MISUMI(vo)向山テツ(ds)大久保治信(key)

わりぃけど今日のライブも最高でした。
みんながそう思てるんと違いますか?

BEPP、そして5 MY WAY!!!!!
この2つで最高をはじき出しましたね。

このところ一本も逃したらあかんライブが続いてます。


明日もヤヴェイですよ。


ロックはねぇ、頂点知らずです。
来てない人が損してるとは思いませんが
知らずにいることは確かです。
つまり頂点知らずにってことです。

ライブハウスという囲いの中で起きてる事実。
囲いがあってよかったって思います。
囲いの中に入ってきた人だけが味わえるこの感覚。
それこそがライブです。

井の中の蛙と申しますが
そのたびに変化して成長するイドがあるのをご存知ですか?





アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.