日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2011/09/13...(Tue)...19:07...
◆2011/9/11(日)
AMIGO'S


このバンドは、“ほんとに”バンドやと・・・つくづく思います。
今日はまたひとつ新しい領域に入っていったように感じました。
なんなんでしょうか?あれは。。。
告知したいから文字にしたいのですが、もうそろそろこれ以上の文字化は無理です。
とにかくすばらしいです、AMIGO'S。
写真からでもなんかにじみ出てるでしょ?

秋の空・・・
今日の高槻鷺打橋あたり


今日の大正区大正橋あたり





アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.