日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2011/12/12...(Mon)...17:57...
◆2011/12/10(土)びっくりギターズ16周年ライブ!
ジャマーバンド(和歌山)/大山大吾郎ズ/OLD HAND CLUB BAND(丹後)


数年前、ほんとこのバンドに騙されてよかった(笑)
今回は自分もステージに立つのもあって、いつものごとく泣かされるのは悔しいから耐えたけど、泣けるバンドだから何年経っても好きやねん。和歌山のジャマーバンド。
まぁ口は悪いですわ。そう言えば僕の初めて出会った和歌山の人(女性)がファミレスでトイレ行く時「尿行ってくるわ」って。そんなイメージが和歌山。
でも上手いこと言いはります。「和歌山ライブハウスはきついよ~。ガーーーンと行かへんかったらみんな寝てまいよるからなぁ」だって。
そう、そんな和歌山から「ライブハウスはいいところ」身をもってを証明してくれている僕の知る限り日本一のええアマチュアバンドです。http://www.geocities.jp/ykawabata45/jama-index.htm


そして我が故郷の友人OLD HAND CLUB BAND。人口の少ない数限られた仲間の中でいろいろありながらもバンドする。
ここには僕の大切なものがあります。一番それを感じさせてくれる先輩番場くんのギターはこのバンドの要。またその音、そしてこのバンドの音を響かせに来てください。みんなに感謝。http://ohcb-tango.jugem.jp/

写真ないけど大山大吾郎ズ(大山大吾郎/真柴祥一/羽地直子/赤石茂樹/中西直樹)、気持ちよかった。事前のリハーサルの時間も2時間くらいしか取れなかったけど、その分みんなよく集中してたから、ライブ終わった後の充実感はすごかった。ありがとうございました。
■デスペラード
■アンチエイン・マイ・ハート~真っ赤な太陽
■I wish~大吾郎ドラムソロ
■人間の証明のテーマ

そんな皆既月食な酒の美味い夜でした。





アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.