日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2012/12/25...(Tue)...19:27...


昨夜のクリスマスライブ、後半の記憶がまったくない。しかし今日は二日酔いもない。つまりはものすごく楽しい良い酒だったと言うことですよね。集まってくれたみなさん、ほんとうにありがとう!楽しかったよね?(記憶がないので/笑)

◆2012/12/24(月・祝)最高のX'mas対バン特別企画!

出演:
3-AMIGO'S:メンバー大山大吾郎(Dr,Per)、山田晴三(Vo,Ba,Kari)、田中晴之(Vo,Gt)
ANIKI(SOLO/from和歌山ジャマーバンド)
羽地直子BAND(from大阪大正区)
The Very Good(from茨木ジャックライオン)

急遽出演 
・筋原章博(大正区長・Vo)
・翔音璃菜(中学生弾き語り)

最高の出演者でした。
最高のお客さんでした。
最高の一日でした。

いつかこんな風になれば・・・と思いながらやっとこんな感じになったんやなぁと
感慨深く。
しかしながら「無料」だからこそできたことだという残されたハードルもそこにはあり、
ゴールなどまだまだ先なのかと思いつつ、
ただ時間は有限だと・・・。

それでも昨夜は最高に楽しかった。
限定公開。エンディングの「JUMBO♪」、えらいことなってます。
15歳から60歳代まで壁なし。
ライブハウスはいいところ。(ただ映像を検証して思う。自分がうるさい!笑)





アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.