日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2012/11/19...(Mon)...19:24...
◆2012/11/18(日) at JACK LION
金子マリPresents 5th element will


昨夜のキーワードは「ありがとう♪」です。

まさかこの曲が飛び出すとは。。。

集まってもらったみんさんには十分味わっていただけたと思います。

2部構成でしたが一部の終わりに「今からでもいいから絶対おいで!」と友達に連絡する子までいたり。
でも、それくらいでちょうどです。

金子マリPresents 5th element willライブ。
全員そろったことがまずなによりうれしい。
そして、新高校生バンドマンにも届いて、またまた新しい幕が開いたようです。

素晴らしかった。

いくらでも言いたいです。

http://youtu.be/FcIRrITH6vU

http://youtu.be/_gdWBDnmzSc

そしてやっぱり昨夜も奇跡が生まれました(笑)

本人はまったく意識してなかったらしい。





アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.