日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2012/09/17...(Mon)...19:18...
◆2012.9.16(日)
mintmints~love & mints tour 2012~
石原"shara"愼一郎(Gt/EARTHSHAKER)
五十嵐"Sun-go"美貴(Gt/SHOW-YA)
寺沢功一(Ba/ex.BLIZARD)
向山テツ(Dr/Ra:IN、フォークロックス)

昨夜のmintmintsライブの打ち上げ。
テツさんの一声から始まった寺沢功一(Ba/ex.BLIZARD) さんとのドラマーズセッション!
ケンメイ、ヒロキ、みずのん、りょうちゃん、さとし、うえちゃん、ふかたと超若手まで交じっての音出しが始まったのでした。
これぞ僕の理想の形だなぁ。ライブを見るだけが目的じゃないんです。それだけだったらここでなくていいのですよ。
ジャックライオン。。。確実にひと塗りひと塗りここだけの色が着いていってますね!

写真は手前がsharaさん、その向こうで全部の動画を携帯に撮っていただいてるのが五十嵐"Sun-go"美貴(Gt/SHOW-YA) さん。
「あとで全部動画送るからね!」って。優しすぎる先輩オーイエィ!

初めて来ていただいたsharaさん、Sun-goさん、寺沢さんに熱い思いをいっぱい注いでいただき、テツさんにはありがたすぎるほどのパワーをいただき今日という日がどこよりも幸多い日となりました。お越しいただいたみなさんありがとうございました!まだまだ行けますねNIPPON!!





アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.