日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2012/10/17...(Wed)...19:22...
◆2012/10/12(金) at JACK LION
AMIGO'S
八木のぶお(Vo.Harp)
大山大吾郎(Dr.Per)
山田晴三(Vo.Ba.Kari)
田中晴之(Vo.Gt)

オープニングアクト:大野賢治

若者交えてのAMIGO'Sのライブでは過去最高のヒートアップでした。


こんなふうにOAのおのけんにいきなり大吾郎さんが飛び入りし


こんな感じでみんな席から腰が上がり


ライブの最後は、OAのおのけん、吉田このみ、羽地直ちゃん、そしてそして大正区長もステージに上がってのJUMBO!
途中で赤石も呼ばれ、なんと晴之さんが自分のギターを赤石に渡します。(←これかなりすごいこと)
そして客席はカチャーシー状態です。

これぞ、血の通った音楽のとてつもないパワー!
絶対日本中の全世代に届けたい。





アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.