日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2013/11/14...(Thu)...14:36...

加美さんのMCが入ってます。
さぁ始まります、大阪城ホール!
八木さんのハープ響きます!

Golden Circle vol.18 大阪城ホール
JUN SKY WALKER(S)のベーシストでもある寺岡呼人さんのイベント。
ステージには、寺岡呼人さん、桜井和寿さん、奥田民生さん、
そして、寺岡さんから特別なゲストとして招かれた八木のぶおさん(AMIGO'S)。

1万人を超えるであろう会場に八木さんのハープが響き渡る。
八木さんには常にスポットが当たっていた。
砕けそうになるくらい感動して涙があふれた。

寺岡呼人さん、
初めて触れたけどとても素敵な人だ。






アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.