日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2015/09/07...(Mon)...21:02...
◆2015/9/6(日)
出演
Papa's&Papa's/さぼみゅ~る
スペシャルゲスト:BASSNINJA 今沢カゲロウ

昨夜のライブは歯車バッチリ噛み合ってました!
さぼみゅ~る→今沢カゲロウ→Papa's&Papa's


さぼみゅ~るは圧巻のメドレーが売りなんですが、これがねぇ一段と磨きがかかってシャレがうまくて一層感心!
ライブ終わってから深田くん(Ba)が「俺のあの暴れるバムバッカーなんとかならへんかなぁ?」なんて言ってたけど、僕は逆にライブ中に「ほぉ~、上手いこと使うなぁ」なんて思ってたんよね。バッチリやし。

Papa'sは個人的にひろみたんの歌やわ。しばらく聴かん間にどえらい熟してて惚れちゃったで。以前一緒にやってる時あの歌うたわれてたら僕はきっと間違いを犯してたと思うで。笑
褒めても信じてもらえへんかったけどね。

で、カゲロウさん。
今回はPC使わずすべて生ベース音。
しかもいつもに増してのキレッキレライブで根性&精神力&集中力&芸術性&お笑い&昆虫ですべて圧倒的!
みなさん、あの人にベースとはこうだとかいう「普通」を求めたらあきません。
これまでの4000本に及ぶライブで培われた唯一無二の究極のカタチ!!
あまりの攻めのライブに写真撮るのも忘れてしまいましたよ。
ありゃ、カゲロウさん先週昆虫食ったからやな。間違いないわ!
 
ライブ後、ホテルに送って行く時の毎度盛り上がるプライベートトークも今回は昼のcoco一カレーと夜の一作で二度楽しめ、ものすごい楽しい一日になりました!

ライブ全体は盛り上がってしまって少し時間押し気味(日曜の押しは明日が気になる)で申し訳なかったのですがあんだけ楽しかったら許してくださいな。
ええ日になったわぁ。ありがとう。





アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.