日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2022/03/28...(Mon)...18:53...

とんでもないブッキングをしちまった2日間。楽しみだけど実はちょっとビビってた、体力的に。

◆2022/3/26(土)
A(あ) 2年ぶりの春のツアー
メンバー:MAR☆BIN(Vo) 大西 真(Ba) 湊 雅史(Dr) 橋本 ジュン(Gt)

◆2022/3/27(日)
華村灰太郎カルテット春のツアー
華村灰太郎カルテット / Rayline
華村灰太郎カルテットメンバー:華村灰太郎(うたギター) つの犬(ドラムス) 高岡大祐(チューバ) 桜井芳樹(ギター)

で、この日を迎えるにあたって天野くんおすすめのコールマン(Coleman) チェア を手に入れ、22年間で初めてジャックライオンで2連泊に!

でもでも、この2日間のライブは結果心配してた疲れなんかどこかに飛んでったね!!
体内のアルコールも蒸発した。
若いのも巻き込んでどえらいことになった。
SNSになんかこの答えは載ってへんぞ!!
したがってこのブログ読んでもなんにもわからんのです。

世の中にゃぁ来んとわからんことがまだまだあるで。

写真も残ってへん。忘れてた。

だからコールマンチェア の写真を。これも最高や。

2日間で起きた出来事にまだまだ先が、未来が開けていく実感がもてたのでした。デカい収穫!
万歳だ!

最後に
華村灰太郎ツアー機材車の写真を!





アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.