日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2022/06/21...(Tue)...16:52...
バンドがなくなってボーカリストがギターを持って50代半ばでジャック弾き語りデビュー!


そんな最高の谷川さんがしっかり火をつけてくれて。


このみちゃんの弾き語り

の最後はまさかのぶっつけ本番「愛燦燦」セッション。
スパミル3人が出てきてあまりに見事で奇跡も生まれる合奏に大興奮の会場!

このエンディングの姿でわかるっしょ?


で、和歌山から来てくれたスパミルがあったかい音すぎる演奏でそれに追い打ちをかけて。

スパミルパワー炸裂!そのせいで終盤には謎のダンサー出現!!

しかも最後に全員ステージに上ったらダンサーはあの方!!笑

「夢叶う」という花言葉のある青いバラのプレゼント。

未来が開けた最高の一日はこの人たちが作ってくれました!

◆2022/6/19(日)
JACK LION 22周年アニバーサリー

出演:Spicy Honey Milk / 谷川 昇二 / 吉田このみ





アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.