日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2022/11/02...(Wed)...17:25...
7人のお子さんを含む34名のお客さんと楽しんだ昨日15時半からのライブ。

初めてのライブハウスでは?と思うおじいちゃんおばあちゃん、お父さんお母さんからお孫さんまでエイジレス!

ステージ終えた後、すぐにカリンバ持ってフロアで生カリンバを子供たちに体験させてくれたcaepomと子供たちのシーンはまさにこの日ならでは!

人と人をつなぐ天才このみちゃんはこの日もゆげさんの相方であるタナカアツシさんとコラボでデスペラード♪

子供たちは長丁場だと集中力が持たないんだろうと思って僕自身も転換中に子供たちを連れてステージに上がっていた記憶があります。

そしてゆげさんで僕はもうどこかに行ってしまっていたようです。

アンコールのこのシーンは写真で残っているのでなんとなく思い出しましたが、後半から今朝までの記憶がほとんど飛んでしまっています。

自分が仕込んだ「ロック」に見事に打ちのめされたようです。

◆2022/10/30(日)

「童謡聴きながら軽くお酒もいいんじゃないですか?」
~大人も子供も一緒に楽しむ童謡、島唄、ポップソング~

出演:
ゆげみわこ with タナカアツシ
吉田このみ
caepom

●小学生以下入場無料&1ソフトドリンクサービス







アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.