日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2022/11/22...(Tue)...18:13...
智恵美ちゃんにはコロナが始まってすぐ、2020年5月にお願いして音を出さずにジャックライオンの外壁にデジタルペインティングして配信したりと、これまでもいろんなチャレンジ・スピリッツをたらふく感じさせてもらってますが、あれからも常に記録更新し続けてくれます。


今回も一段と!いや、何段もぶっちぎってくれました。
スーマーさんは高円寺に行くたびにお会いしてましたがやっとジャックライオンでのライブが叶いました。あの素敵な声がやっとここに響いたわけです。

なお僕はベロベロでした。

◆2022/11/18(金)
松井智恵美 Pre.「Thank You Live vol.4」 Art & Music
※このイベントは大阪文化芸術創出事業 活動支援補助金を利用して行われました。
出演:
●PSYCHO-TRIBE(杉田英和 Dr) ●SUEMARR(スーマー Vo,Gt)
●DOGON-1(赤澤洋次 Gt,etc/辰巳光英 Tp,etc)
●大西英雄(Dr) ●松井智恵美(ライブペインティング)






アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.