日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2022/12/11...(Sun)...12:23...
2年ぶりの周年イベント。
とはいえ近年は僕は2階で見守るだけの周年イベントばかりやったからもう何年振りかわからないくらいに最初から最後まで参加できた周年イベント。

この日の最後は記憶ないからよくわからんのだけど
この体が覚えてるのはもうむちゃくちゃ楽しかったってこと。

ただ写真をほとんど撮ってなかったな。撮ってたのはカブちゃんのステージだけ。潤と高兄が我慢できずにステージに上がった。これよ、ここは。最高!!

おかげさまで27周年を迎えることができました。
ありがとうございます。
年の差40歳くらいの集まりでみんなと一緒に死んでもいいくらいみんな素晴らしい仲間やった。
さて、来年は新ちゃん呼ぶか。僕も60やし。

◆2022/12/10(土)
びっくりギターズ27周年ライブ・パーティー
出演:Rayline / 佐藤秀人 / ヒグレノソラニ / YUIYUI / The BeatlAs
スペシャルゲスト:夢野カブ

カブちゃんありがとう!!





アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.