日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2022/11/22...(Tue)...18:10...
田川さんの新譜がすばらしい!

ゴキゲンなライブを先に知ってしまっているので、僕はそういう方々の音をCDで聴くことを少しためらってしまうのです。
「やっぱりライブがいいな。」っていう感想を持ってしまうのがこわいから。
で、恐る恐る。。。心配nothing!!

すべて田川さん!すべての楽器も歌もプログラムも録音も。
田川さんの新譜がすばらしいぞ!!

音源では琴も演奏されてるのだがライブではそれをギターでやってはりましたが、すぐに琴ってわかるプレーで一瞬であれそれはそれは感動的でした!






アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.