日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2006/04/04...(Tue)...00:00...
俺は君のやってる事、やろうとしてる事を信じてる。
まだまだやれない事、やれていない事もいっぱいある。

今までの自分も大切にしながら、新しい自分も見つけて行こうや。
俺ら歳とってきてるし、いろんな立場やしがらみも生まれてきとるけど
「成長」は止まってないよ。
まだまだ次があるって。

苦しいけどよ、苦しむ為に生まれてきたんじゃないやん。
別に明日急に何かが変わるほど簡単で単純なものじゃないけど
だからこそ俺たちが求めてるものが掴めれば
それも急に無くなったりしないはずなんだよね。

俺はまだそう信じてるよ。
途中でまた、雑巾がけから始めてさ、今もなお。





アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.