日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2005/08/24...(Wed)...23:42...
TRAのワンマンライブに行こう!
~デビュー直前の初ワンマンライブ。みんなで応援して成功させるぞ!~

デビュー目前のTRAのワンマンライブ!
■2005年8月24日
大阪Knave
大阪市西区南堀江3-11-21 南堀江 Tall Valley B1F
TEL.06-6535-0691 
http://www.knave.co.jp
-----------------------------------------------------------------

TRAが遂にSONYからデビューする。
でも、デビューなんぞで大騒ぎしている場合ではない!
注目すべきは
これまでの経過と成果
そしてこれからの結果である。
突然東京から関西のライブハウスシーンに飛び込んできた
TRAのこれまでの「暴れん坊ぶり」の中に見る
戦略と戦術、計画と実践、成果と反省、技術と応用・・・
これらをよ~く見つめて欲しい。

デビューは決まった。
だがデビューは当たり前だと思いたい。
俺はそう思っている。
だが、その
「当たり前」とは一体なんなのか?
このワンマンでも確かめるべきではないだろうか?
今まで見たもの・・・
そしてこれから見てしまうもの・・・

期待して・・・そして応援して・・・
それが「当り前」だと思えるバンド。

TRAのワンマンは
絶対行くべきだ。





アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.