日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2011/02/09...(Wed)...17:42...
◆2011/2/8(火) at JACK LION
八木のぶお(Vo&Harp)ソロライブ

八木のぶお(Vo&Harp)
W/えみんぐ&赤石(AURORA SLEEP)/吉田このみ
八木のぶお

うわぁ、こんな形でこの日を迎えることが出来て、そして終えることが出来るなんて、まぁ数年前までは想像もつかなかったですね。

こういう素晴らしいライブをジャックライオンのみんなだけで作れる日が来たのですね。

ラックライフのボーカルPONがなんとなく流れのままにこの手のライブ観戦に初参戦。その「普通ではない自然な流れ」がうれしかった。
そう、普通に生きてたんじゃ出会わないものはいっぱいあるんだ。
PONは俺がすごく魅力を感じてる、力のあるシンガーソングライターです。

PONのブログが昨夜のすべてを語ってくれてるよ。
http://maxim-pon.jugem.jp/?eid=4740


そしてこの日の深夜。
軽く打ち上げ、八木さんを神戸に送る。八木さんもホテルでテレビを見るのだ。だから間に合うように神戸へ。
そして俺は、全速力でジャックへ帰還。

スタッフ含めみんなで読売テレビ、ミリオンの扉。
やったなぁ。

写真は、お祝いの電話に応えるこのみちゃん。





アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.