日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2011/01/15...(Sat)...02:26...
◆2011/1/13(木)
Bass Ninja 今沢カゲロウ/セックスマシーン/ZONK-MONK

今沢カゲロウ

セックスマシーン

ZONK-MONK

すっぽんは興奮の用語である。

ベースなしのZONK-MONKの大なミックなエキサイティング変拍子ワールドで始まり、最後はベース1本で“すっぽんすっぽん”するカゲロウ氏のワールドクラスの技で終わる展開とか、こんなんあり得へんね。
前後超絶テクニカル系に挟まれた2番手セクマシ。しかもお客さん着席、柵なしの条件。
しかし、コレが一番超絶だったかもですね。総立ち。森田ワールド最高!泣けてきます。

ZONK-MONKを世界発信したいな。
セクマシのsomethingを俺のsomethinでsomethinしたい。
カゲロウ氏の立体に音が飛び出すあのメドレーに体内のあらゆる部分をごちゃぐちゃにされ・・・。

ベリーベストの3組になったでしょう。俺なりに喧嘩をふっかけたブッキングでした。
来てライブを見た人だけがわかってもらえたであろう3組の組み合わせ。それこそがライブのなんたるかの所以。

Bass Ninjaと書いて進化と読む。世界を知る、そして世界が知る男の魂はとどまるところを知らない。
そしてこの日、別のninjaも集まったわけです。進化。あなたはそれを目撃したのか?!

すっぽんはGROOVEの表現であることも進化すればわかるのです。

SUPPON!





アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.