日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2010/12/10...(Fri)...03:22...
◆2010/12/9(木)
MONK×MONK
Kai Kurosawa(Tip tar, Bass/From USA)×けごい(Dr/From ZONK-MONK)

またひとつここで出会ったミュージシャン同士(Kai Kurosawa&けごい)によるスゲェユニット"MONK×MONK"が誕生しました。
しかもLAとOSAKAの遠距離で。
けごいが言うてた通り、「現代のなせる業」ですね。音源や譜面のやりとりやある程度の打ち合わせは、ネットを使ってリアルタイムで出来る。そして相手をよく知った仲なら、そんな中で十分グルーヴを生み出せる。
また2人のキャラもバツグンで変拍子とか満載やのに高校生も大喜び!入り口しだいでこんなに盛り上がるんやね。すばらしい!!

また、それ以上にここジャックライオンってところは想像を超える出会いが起きる場所なんですかね?
いや、起きちゃってますよね。海をも渡ってしまいます。
説明つかん。これって今風に言えば「必然」ってやつなんでしょう。

びっくりします。

この驚きはこの後にきっと形になって表れてくるんでしょうね。





アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.