日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2010/12/13...(Mon)...17:14...
信念を持って正しいと信じていること。
その通り、全く間違ってないんやけど
頑なになりすぎて、やんわり周りを見渡すことができず、
知らぬ間に「井の中の蛙」のごとく視界が狭くなってたりするものです。

こういう時、迷うんですね。

間違ってないのに、それは正解でなく、
うまく行かなくなるわけです。(笑)

珍しく本を読んだり、
人の意見に耳を傾けてみたり、
けなさず、褒めてみたりして。

角度が変わると流れも変わり
視野だけでなく明るさも変わります。

がんばろうや。俺もがんばるし。





アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.