日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2011/04/06...(Wed)...15:37...
◆2011/4/5(火)
森園勝敏(Gt/四人囃子)
伊藤広規(Ba/山下達郎)
マーティー・ブレイシー(Dr)
&ジャックライオン若手バンドマンみんなでセッションデー!

ジャックライオンの20歳中心のバンドマン20数人でセッション。
森園勝敏(Gt/四人囃子)伊藤広規(Ba/山下達郎)マーティー・ブレイシー(Dr)という大先輩と一緒にね!


セッティングはこんな感じがいいなって思ってヒゲおやじがやりました。2バンド分の機材をホールの客席に丸く囲むようにセッティング。


ヒゲおやじMCで全員の自己紹介とハイタッチでスタート!
イェイ!Smoke on the water!まずは3人の「神様」の演奏からスタート。そして徐々にメンバーを入れ替えて・・・きちんとしたアドバイスも入れながら進めていきます。

どんどん打ち解けあって盛り上がっていきます。

全員の質コーナーあり、バトルもあり。課題曲以外に3コードのブルースセッションあり、全員参加であっという間に時間が過ぎていき、

気が付けば3時間経っていました。ワォー!Satisfaction!

最後はみんなで囲んで3人の「神様」(笑)のセッションです。
この距離の生音はありえません。

どこから見ようが自由です。

絡みまくったり。

終わったの、一帯何時だったんでしょうか?覚えてません。
参加したみんから感想文ももらい、3人の神様も元気をもらったそうです。


サイン入りの表彰状も渡されました。
森園勝敏賞:TAKE(Gt/SHIDARE)
伊藤広規賞:あい(Key/ZONK-MONK)
マーティー・ブレイシー賞:あーち(Vo)

そのまま打ち上げへ。。。至福の時間。
日本ロック史上新たな1ページは確実に開いたよ!
さぁまだまだ行くでぇ!!!!!





アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.