日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2012/04/14...(Sat)...18:28...
◆2012/4/13(金)
ジャックライオンの通常ブッキング華の金曜日にBONZ出演!
BONZ:山本圭右(Gt&Vo)山本耕右(Ba)向山テツ(Dr)

出演:BONZ/未確認飛行物体/Nobunaga/Buggw

新高校2年生、ライブ3回目の男子バンドがとにかくがむしゃらに1バンド目!
演奏むちゃくちゃやけど「高校生は高校生らしく得点」で言えば100点!
「背伸びせず高校生は高校生らしくやれよ」といわれてここまで素直にできるやつがすごいと思った。
最近のこなれた高校生バンドに比べりゃ今日のこの子らのライブは200点!

で、2番目にBONZ登場。
またも向山テツさんのドラムにやられる。

今日も説明無用!

打ち上げるころには時間が時間なので高校生は帰宅。


帰り際なにかずっとゴソゴソしてはると思ったら、
「あの高校生の子にスティックあげて」って、テツさん。
これ、非売品の向山テツモデル!Ra:INのロゴ入ってる!

最高やん!



3バンド目。
何度か顔合わしてるnobunagaのライブのとき、しっかり見てくれるテツさん。
後姿をパチリ。

自信をもって言える。
ここは、いいライブハウスだ。





アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.