日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2012/05/14...(Mon)...18:36...
◆2012/5/11(金) at JACK LION
3AMIGO'S 大山大吾郎(Dr.cajon)山田晴三(Ba.Kari.Vo)田中晴之(Gt.Vo)
with Migeo / 鈴明日香

写真はボケボケですがどえらい楽しさでした!

一日空けて。

◆2012/5/13(日) at JACK LION
ジャマーバンド30周年記念ライブ with 泉州たまねぎファイターズ

泉州たまねぎファイターズ。
30年前は何も感じなかったこのバンドに、今回2曲目にして涙しました。
センタマの音はたぶん昔からこうだったんだろうけど。。。
強いバンドはすごい。続けるとはこういうことなんだと深く教えられた気持ちです。


さぁジャマーバンド。
最初はセンタマのあとというのもあるのか、ちょっと固めだったような気もしました。。。

が・・・
途中の写真はありません。
ジャマーマジックにより俺がフリーダムにされてしまいます!


気がつけばアンコール。大山さんが叩く「丸正百貨店」。
エンディングでまたもやミラクル大山!
俺たちハイタッチ!!
実はこのミラクルの立役者はドラムソロ明けので入ってきたジャマー鍵盤のヨガさんのプレイだと瞬時に察知!!!これぞオトナなライブの楽しみ方。


で、みずのんが「元気なじじい」を叩くっ!

なんだかえらい幸せですわ。
で、最近ライブの細かいレポはしたくない俺。

11日のライブも、昨夜のライブもそうです。
ステージでも客席でも「自由」が本気でガチバトルしてたんだよ~!
音楽はそんなところに生まれるもんだと思うよ。


おまけ。始まる前ののんびり楽屋風景。





アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.