日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2012/05/06...(Sun)...18:34...
茨木音楽祭 
「音楽で茨木を元気に!」というスローガンのわりに若者が参加していないということでした。
そこで森の公園のステージを全部任せてもらって若者を投入!させてもらったというわけです。

森の公園のステージはこんな感じでむっちゃ清清しく楽しく一日が過ぎていきましたよ。
運搬や仕込み、そして片付けと出演者のみんなが手伝ってくれたおかげで俺一人でなんとかなりました。ありがとう!

11:00~奥村兄弟
12:00~SHE'S
13:00~羽地直子
14:00~Buny BoooON
15:00~Nobunaga
16:00~PURPLE HUMPTY
17:00~THE ORANGE PRESIDENT

あっ、大吾郎さん(ANIGO'S)も遊びに来てて、隣でよ~しゃべるしゃべる(笑)


森の中から。


ステージはこんな感じ。


ステージ裏から。

そして・・・

このおじいちゃんに久しぶりにお会いできました。前会ったとき75歳。そして今回なんと83歳になられていました。8年ぶり!?しかもパワーアップしておられました。
おじいちゃんの「バニーボーーーーーン!」「このみーーーーーーー!」「オレンジーーーーーーー!」と大きな掛け声のたびに会場は一気にヒートアップするのです。

奥村兄弟のオープニングは最高でした。
オレプレのトリもバッチリだったな。
お疲れさん。いや~打ち上げのビールがうまかった!!





アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.