日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2012/07/09...(Mon)...18:52...
◆2012/7/8(日) at JACK LION
Bon Temps Roule(ボン・トン・ルレ)
松井宏(Vo)横山一明(Gt)倉本巳典(Ba)湊雅史(Dr)

オープニングアクト:荻創太(CONSTRUCTION NINE)

ジャックお初のあいさつライブにしては強烈すぎました。こりゃまたどえらいバンドが来ちゃったよ!
Bon Temps Roule!ジャンル・レス!!

気がつけば軽い財布が"ものすごく軽く"なっちゃってたよ。また飲んでもうた。
ここじゃ若いのも多いし、他とはちょっと違うフロアの空気がこれから先も面白い感じを生み出すよ、きっと。



創太もいいライフしたからみんな意気投合!うれしいなぁ。キーワード「丹後」で一枚!





昨日の僕と湊くんの会話の中で・・・
『いつも最後だと思ってやってるよ』 by 湊雅史





アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.