日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2013/07/23...(Tue)...16:24...
◆2013/7/20(土)
"Sentimental City Roamance 40周年LIVE"~えんでにゃ~の!大阪~

センチメンタル・シティ・ロマンス :告井延隆(Vo&Gt)中野督夫(Vo&Gt)細井 豊(Key)野口明彦(Dr)瀬川信二(Ba)

センチ40周年。
僕の信じた32年は正しかったんだ。
そんな40周年。
でも、気を緩めてはいけない今日の40周年。

アンコールでの「うちわもめ♪」でみんな我慢できなくて立っちゃった!
いいなぁ。
この感じ、僕の知ってるライブハウスだわ!


予定外だったことは、あの福岡風太さんが舞監だったこと。
そして別れ際に「よくやったよ」って言ってもらえたこと。

それはやっと「ライブハウスやっていいよ」っていう一言をいただけたことに等しいと感じました。
その言葉を胸に僕なりに続けていきます。
ありがとうございます。
最後に初めて「写真撮っていただいていいですか?」とお願いしました。








アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.