日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2007/12/07...(Fri)...15:43...
★ジョニー吉長 Band Live
 member
 Dr.Vo. /ジョニー吉長
 Ba. /鮫島秀樹(ex.TWIST、HOUND DOG)
 Gu. /西山 毅(ex.HOUND DOG)

2007年12月06日(木) at 堺 FUZZ

会いに来たでぇ~っ!

ジョニーさん完全復活!
うれしくて・・・ほんとにうれしくて。
この目で確かめたかったから、今日は堺へ。
久しぶりに会えたことがうれしくて思わず抱きついてしまいました。
あのドラム、あの歌・・・あのままだったよ。
鮫島さんの仕切りがいい感じのようで段取りもバッチリ!
ジョニーさん、いい音ありがとうございます!
今度はこのメンバーでジャックでお会いしましょう!
美味いオイルサーディン用意しときますね。あっ、送っちゃおうかな。

ライブ後はしばらくゆっくりしてから、この日ファンダンゴで20周年記念イベントに出演していた息子さんのKen Ken(RIZE)と合流する段取りもされていて、「てやんでぇ!あいつから来やがれ!」なんて言いながら久しぶりに会うことにうれしそうにミナミ方面へ向かわれましたとさ。





アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.