日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2008/04/07...(Mon)...03:31...
古いことを言うかもしれませんが、許してください。
でも、これは確かなことなのです。

『無から有』
そんなパワーがある方だからこそ、いまだに僕たちはこの人たちに適わないところだらけなんだって。

僕はロックしはじめた若いみんなにひとつ知っていて欲しいんです。
僕たちが「ロック」や「バンド」なんて言ってられるのは、
この先輩たちが日本のロックを切り開いてくれたからなんだって。
そして、いまもなお新しいロック(だけではない)を生み出してるんだって・・・。

僕は毎回、そんな思いを胸いっぱいに、この方をジャックに迎えています。

ジョニー吉長氏(RIZEの 金子ノブアキ(d)ケンケン(b)の父)、今日【12日】ジャックライオンで・・・ロックする。

4/12 J.N.S ジョニー吉長BAND

Dr.Vo. /ジョニー吉長(ex.PINK CLOUD)
Ba. /鮫島秀樹(ex.TWIST、HOUND DOG)
Gu. /西山 毅(ex.HOUND DOG)





アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.