日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2010/05/23...(Sun)...17:57...
◆2010/5/22(土)
EnTRANS Live Tour 2010

EnTRANS/
ヒダノ修一(太鼓)
ミッキー吉野(キーボード/ゴダイゴ)
鳴瀬喜博(ベース/カシオペア)
八木のぶお(ハーモニカ、ボーカル/AMIGO'S)




この後、この場所が想像を絶する光景に変わったのです。




俺は破壊されました。


テクニカルなことなど記憶にございません。
特筆すべきは、個々のメンバーのプレーしてる音がひとつ残らず全部聴こえる。すんごいアンサンブルや!
とにかくいっぱい入れて、ぜんぶ出た。。。大揺れ!
アンコールは会場全員での乾杯でスタート。
そして予定にはないダブルアンコール。

ジャックライオンでのEnTRANS、涙モノの最高峰でした。


打ち上げで憧れのミッキーさんとは約束をしました。
「今度はオルガンを貸します」と。

そして「その次はWLMのオルガンを持ってきてください」と。

「まず、そこまでは絶対来てください!」と。

ミッキーさんは快くにっこり笑いながら「OK」って。

ミッキーさんのプレーを好きになってから今年で30年。
やっと出会えた。そして始まった。
他にはない唯一無二なやさしさがあふれるあの音とグルーヴ、ダイナミクス。ミッキーさんは、なにかが他とまったく違うんです。





アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.