日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2010/07/30...(Fri)...16:00...
◆2010/7/29(木) at JACK LION

Spark7~Japan Tour 2010~
ツアー2010オフィシャルサイト
ISAO(G)
Masaki Watanabe(G)(Jazz Party Hats)
Kiyomi Otaka(Org)(Assure etc)
Philip Bynoe(B)(Extreme, Steve Vai etc)
Mike Mangini(Ds)(Extreme, Steve Vai etc)

誰もやったことがないこと。
だから前例はない。参考もない。
ぜんぶ一人でやってのけてきた。
その姿に協力したくなるのは当たり前。感動だもんな。

ISAO

とことん頑張る男の旅はまだ続いている。
ただ、ここは昨夜通り過ぎていった。
すごいライブだった。
4年前「VAIと対決する」と言ってアメリカへ行ったISAOの夢は、ある意味今回のJAPAN TOURで形を成したのだ。
素晴らしすぎる!

想像を超える壮絶な世界に挑む男の姿。
清美嬢は女だが(笑)

ありがとうだけでは言い表しきれない。





アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.