日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2010/08/12...(Thu)...14:21...
◆2010/8/11(水)
AMIGO'S with 川門正彦(From 石垣島/三線)


「すっごい音楽をやってるライブハウスになってる!」

久しぶりにジャックでゆっくりライブを見た、そして初めてAMIGO'Sを生体験した総一郎(フジファブリック)がそう言うてくれた。懸命に自己と戦ってる今の若手ミュージシャンからのこういう言葉は俺たちにとってやりがいになるってものです。

何年か前、「これ見てみ」いうてビデオ渡した時は、やっぱりビデオではわからんかったらしく反応薄かったが、今回初体験の「生」は桁違いっちゅうことで。
それにも増して川門さんまで登場するわけやからね。

「こんな人らが日本にいてはるんや!?!?」って、総一郎からの言葉。
「まさにその通りやねん!」と俺。


そして、遠くからジャマーのあにきや金司さん、戸口夫妻も来てくれ、名古屋からのお客さんやこのツアー連日来てくださったお客さん。初めてのお客さんも多い。ほんとみんながこのライブを楽しみにしてくれてた人ばかり。そんな空気。
バニボみずのんのノリ、ゴキゲンやったなぁ。

感動と感謝です。日本一を更新した夜だったんじゃないでしょうか?
ありがとうございます。最高の夜になりました。

OAのこのみちゃんへの反響もとてもいいですね。





アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.