日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2013/04/13...(Sat)...16:04...
◆2013/4/10(水)
Cube-Rayセカンドアルバム発売記念“Re-Birth”ツアー
CUBE-RAY 【ISAO(Gt)、長谷川浩二(Dr)、IKUO(Ba)】



ISAOありがとう。
なんて言うのか。
言葉少ない彼が我々に見せてくれる姿勢はまるで「侍」のようです。
その背中をしっかり見つめているこれからの子達がたくさんいます。
NIPPONはこうやって生まれ変わるのでしょうね。

Cube-Ray ISAOちゃん、長谷川さん、IKUOくん
ほんとうにありがとう!
作間さん、川合さんありがとうございました。
クルーのみなさんお疲れ様でした!

40数年ぶりに幼稚園のころよく遊んだ幼なじみの女性がこの日に訪問してくれました。
そして、このライブを見てくれました。
彼女は今、画家として活躍されているようですが、
その彼女の感想がうれしかったので紹介します。

『立ち見のロックライブは二回目。 Cube-Rayに会ってきました(^^)

すごいなー最近のロックって。。。
演奏というよりテクニカルパフォーマンスっちゅーか。
曲っていうよりアートインスタレーションっちゅーか。
世の中に出て行く人は、やっぱ違うものを持ってるんだなーとシミジミ』





アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.