日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2013/05/04...(Sat)...16:06...
◆2013/5/3(金)
金子マリ Presents 5th element will
金子マリ(Vo) 北京一(Vo,パントマイム) 松本照夫(Dr)大西真(Ba) 石井為人(Key) 森園勝敏(Gt) 岩田浩史(Gt)*岩田さんは欠席

オープニングアクト:The Very Good

昨夜の金子マリさんのライブ、多くの方においでいただきありがとうございました!
ライブで森園勝敏さんにお使いいただいたエフェクター、このツアー用にご購入いただきました。
で、かわいくお願いします!って
ニッコリ記念撮影です。
お疲れ様でした!

ライブは最後、僕は涙腺が言うことを聞いてくれませんでした。

しかしまぁ、偶然とは言え、後ろのポスターの落書きと森園さんのセッション具合が抜群です。(笑)






アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.