日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2013/05/20...(Mon)...16:08...
◆2013/5/18(土) at JACK LION
『要は腰!』

過去最高の濃度の出演者:
フェリスボーイズ(From 湘南)
Weird beard(From Swiss)
RF(From 東京)
The boots band(From 地元)



最高の濃度で強烈な一日になりました!
はじけ過ぎて写真撮るのも忘れてた!

と思ってiphone見たら一枚だけ無意識で撮ってた。



フェリスボーイズのライブ中、なんとこのときホール内は空に!!
そう!外までライブ空間になっちゃった。全員歌いながらホール外へ。
そして、このあと全員戻ってライブは続くという奇跡!

このグルーヴに腰は大活躍しちゃいました!

地元代表THE boots bandのマキポン生み出してくれる力がうれしいな。
毎度毎度、音楽でどんどん人が繋がっていく。





アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.