日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2013/05/10...(Fri)...01:01...
家族が居なかったら今の僕はないし、
兄弟が居なかったらあの時乗り越えられなかっただろう。

国の制度がどうだろうが家族がなかったら
兄弟が居なかったら
絶えられなかったはず。
乗り越えられなかったと思う。

だから子供が必要だと思った。
子供にも兄弟が必要だと思った。

5人家族は楽しいよ。
これでうちでの人口は1.5倍だ。
2人から3人。
3人で2人を支えてもらえるかな。
余った力があったなら誰かも支える力になれる。
いざとなったら国より家族だ。

そして僕らは子供らの未来を考えて生きる。
だからこそ国を考えるのだ。

それが責任。
それが生き物であり人間。

計算のない愛の元で。



ネット検索すりゃこれ・・・
「子育ての費用、子ども1人にかかるお金3千万 」
じゃぁうち9千万円要るわけ?
お~僕大金持ちやなぁ。アッハッハ。
・・・そんな情報要らんわ!
3千万?
ビビらせて、ちんちん立てへんようにさせてどないすんの?
日本潰す気か?
どっかの「クニ」の策略か?








アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.