日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2013/06/12...(Wed)...16:10...


演る側と見る側、双方が力を持ち寄って突き合わせて初めて「LIVE」になると思ってます。
昨夜はまさにそれの結晶。
全力出し切ったのでお釣りもありません。
幸せという副産物だけが体の中に残っています。


これが最後には・・・。

2013/6/11(火)シド・バレットを唄う会 
出演:Washing Machine
メンバー:野口新(Vo.Gt/Baby Krishna Lovers Band) 橋本じゅん(Gt.Vo) BAKI(Ba.Vo/GASTUNK) 湊雅史(Dr.Vo)
オープニングアクト:児玉真吏奈 with K



そして、出演メンバーが関係するレアなCDなどを扱う「ムジークロック」が初出張販売をしてくれました!
その名も「ムジークジャック」
みんなが昨夜のライブを作ったんです。

だって「会」ですからね!!


追記
写真が送られてきました。


最後呼んでもらってステージ上がったはいいが、あまりに"よいお酒"をいただいたものですから何度回してもらっても12音以外の音まで僕の中に鳴ってて結局音楽にもならず。
今聴いたら超簡単なフレーズなのにね。で、あまりに悔しいから最後飛んだった。
写真だからカッコいい。不細工なピアノの後の話。
調子に乗ってなにかをすると大概失敗する僕が怪我しなかったのは"よい酒"のせいか?

とにかくみんなにとってよい夜でした。シドバレットを唄う会。
こんなバンドサウンドが日本中に響き渡るべきだと深く深く思うのです。





アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.