日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2013/06/22...(Sat)...16:12...
◆2013/6/21(金)
AMIGO'S
八木のぶお(Hrap&Vo)大山大吾郎(Dr/Per)山田晴三(Ba/Vo/Kari)田中晴之(Gt/Vo)

オープニングアクト:Migeo


昨夜のJambo!(正確には♪Jambo Bwana♪ですね。Youtubeでもいろいろ聴いたり見れたりします)
50になるおっさん(自分)がティーンエイジャーにけしかけて一緒にフロアをぐ~るぐる。昨夜は「止まるなー!」って叫んでました。
ライブを私物化しているのではなかろうか?迷惑でなかろうか?とふと思うこともしばしばですが、なぜかこの曲のときばかりはこうなっていしまいます。
この曲の原点にその秘密があるような気がしますし、それを伝えてくれるAMIGO'Sがすばらしいとしか思えないのです。

昨夜は東京からツアー中のすなっぴ~(砂山)もライブを見に来てくれてたし、初参戦の桑田もうれしかったです。
そのほかにも最近の出会いの中での大切な方も多く来ていただいてて・・・感無量。

“こんな感じに憧れ、こんな感じを目指すのが日本標準”にするべく明日からもより一層頑張ります!





アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.