日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2013/04/13...(Sat)...16:05...
◆2013/4/12(金)
Chocolat Monk
Kai Kurosawa(Warr Guitar,From Los Angeles )、Kegoi(Dr/zonk-monk)、長崎祥子(Key/zonk-monk)

吉田このみ(摂津市) / 翔音璃菜(摂津市・15歳) / 辻本真(摂津市・15歳)

『せは摂津のせ!そして世界のせ!世界を股にかけるミュージシャンの新しい音がまた生まれます!』
と書いておりましたが、なんと!

驚愕*の反応が起きてしまって、たいへーーーーん!!

なにひとつ間違いなく、摂津のせは世界のせでした。



音楽をみんなで楽しもうなんてのんきなこと言うてる場合じゃないですよ。
15歳の璃菜ちゃんや真くんはそんなこと言わないですから。
ごまかしなしで真正面からぶつかってきますから!
パンチあるプレーに触発されこの日のライブではホンモノの「音楽」のパンチを食らいました。

NIPPONに未来はアル!でよ。


驚愕*とは動物が予期しない事象を体験したときに起こる瞬間的な感情をいうのである。





アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.