日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2014/04/12...(Sat)...12:04...

◆2014.4.11
A(あ) 結成20周年記念ツアー
MAR☆BIN(Vo,Sax)大西 真(Ba)湊 雅史(Dr) 橋本 ジュン(Gt)
オープニングアクト:Eヨ(エヨ)

いいもの、面白いものを若いバンドマンのそばに自然に存在させていけたら・・・

そんな風に思って13年余りやってきて、
ここ最近は正直「もう無理かも知れない」と思いかけていました。
実際に大変なんだけど、このライブで希望が再燃しました。
そう、下へ下へどんどん流す。
昨夜のライブには"A"初体験の高校生バンドマンもいっぱい。
お客さん新旧そろって77名!
居るだけじゃ形だけで、問題は中味。
オープニングアクトのEヨ(エヨ)が最高の波をたててくれたよ。
この力を待ってたぞ。

結成4ヶ月も20年もフレッシュ!搾りたてだぜ!!偽装は無いぜ!!!

なんたって、音楽が疲れてない。(A 最新CD参考)





アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.