日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2014/05/19...(Mon)...12:42...
◆2014/5/18(日) at JACK LION
天月~TENTSUKI~
湯川トーベン(Vo,Ba) 田中"ヤッチ"裕千(Vo,Gt) 向山テツ(Dr)
http://tentsuki2014.wix.com/tentsuki2014


天月。
もうイントロの一発目の音!それだけで客席にいるジャックライオンのなじみのメンバーからは「お~っ!」って思わず声が出たのです。
そのあとは深く深くめり込んでくるのみ。
トーベンさん、テツさん、ヤッチさん、3人から放たれる音、そしてその姿。
僕にはいつ死んでもいい覚悟したものくらいに感じました。

一緒に対バンで出てもらったRUSH LINEはケンメイのバンド。
そして、高校生メンバーがほとんどのOver My 2nd。リーダーはこれまたうちの若手スタッフちゃあ。彼はベーシスト。
彼らとこの時間を過ごせたのはほんとに良かったと思います。

ジャックライオンに新しいセンスが芽生える瞬間。
ジャックライオンは新しいセンスを芽生えるさせる空間。
それは先輩がたが運んできてくれたから感じ生まれるとてつもなく貴重なものだと思えるのです。

多くのお客さんにも恵まれ
ものすごい盛り上がりになりました。

対バン:THE RUSH LINE/Over My 2nd
共演:熱い熱いお客さん!

ありがとうございました。





アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.